Home > 薄毛・抜け毛でお悩みの方に

薄毛で悩んでる親戚にも髪の毛が生えてきました

自分の多発性円形脱毛症が治り、親戚のうちに行っている時、45歳くらいのいとこ(男性)の頭に目がいき、いとこにもしかしたら自分の使っていたハーブdeケアで、毛が生えるんじゃないと言ってみました。頭のてっぺん(頭頂部)が、8cm程の地肌むき出しの状態(はげてきている状態 男性型脱毛症)祖父がはげていたので、隔世遺伝!?

ハーブdeケアは薬品ではないので害はないと思われ、ただ地肌をきれいにするものだからもし生えてこなくても、まだ毛の生えているところは濃くなるかもしれないしねって事で、注文する事になりました。

2か月後遊びに行ってびっくり髪の毛が頭のてっぺん(頭頂部)に生えてきていました。

おまけに、65歳のおばさんもおでこの生え際にやっていたら、生えてきたんだよ〜〜と喜んでいました。

使い方は髪のために・・・で紹介した使い方をしたかどうかわかりませんが、たしか週3回と言ってたような気がしますが、気になっていた部分が親子して生えてきていました。

地肌の掃除って大事なんだなぁとつくづく思いました。自分も年齢による薄毛・抜け毛・びまん性に悩んだらハーブdeケアをまた使おうと思っています。

ハーブdeケアの使用方法について

ハーブdeケアの使用方法には週2と書いてあります。ここでは、勝手な使い方をしていますので使用方法をしっかり読み、自己責任においてお使いください。

ハーブでケアについて のページはこちらから→ハーブdeケアについて

inserted by FC2 system