Home > 気をつけること

シャンプー

市販のシャンプーは刺激が強いので、絶対やめなさいと病院の先生に言われました。
その後、低刺激の病院のシャンプーを使うことにしました。

かぶりもの

被り物はむれるので、できれば何もしないのに越したことはありません。
ちょっと、外には出にくいですよね。

周囲の方へ

自分の一番こたえたのが、まだ、あきらめ切れていないときに、そんなに気にするほど変わってないよ〜〜と言われた事でした。

まだらにどんどん抜けていく中で、自分自身まさか全部抜けるのかとドキドキしているときに言われた事でした。

相手は、気にするんじゃないと言いたかったのだと思うんですが、人事なんだと、思えてしまい辛かった一言でした。

たぶん他人が見て感じる以上に敏感になっていたんだと思います。

inserted by FC2 system