Home > まずはじめにした事

まずはじめにした事

まだらに抜けている髪を見て、まずネットを調べてみました。

同じような人いるのかなと思いサイトを見ました。
きれいに円形で抜けてしまうものは友達やいろいろな人のを見たことがありましたが、激しくまだらに抜けていくのは、自分のがはじめてだったからです。

その時、多発性円形脱毛症ではないかとおもいました。

その後、治療のページを探しました。

大きな都市には、良さそうな病院というのか治療院なのか、いろいろ出てきましたが、(うさんくさいのも沢山あるようですが)いろいろ読んでいくうち、これはやっぱり病院だと思い、皮膚科に行くことにしました。

inserted by FC2 system