Home > 髪の毛が抜けだす前

半年ほど前

この頃やはり悩みのピークだったかもしれません。悩みは7,8年続いていましたが、抜けだす半年前くらいから、考え事をすると、というか自然と考えているんですが、すると、頭にじわじわと足のしびれたときに起こるような軽いシビレが始まりました。頭が寒いようなざわざわする様な感じです。

関係があるかどうかはわかりませんが、だんだん頻繁に起こるようになりました。

これがずっと起こっていましたね

いまでも、そうなった時は、頭をもんだり、なにかまるっきり別な事を考えるようにしています。すると、シビレはすぐになくなるので・・・悩みのピークのときは、そんな頭のシビレがわかっていても気にする余裕もありませんでしたね

抜けだす間際

これから髪が抜け出すとは、当然わかっていませんでしたが、あの時パソコンでやってみたいことを見つけて、考えてばかりいちゃダメだ。自分が壊れる。壊れたら子供に悪いと思い返したときでした。

当然悩みは解決していませんでしたが、数年ぶりに悩みを保留にできた時でしたね。(自分でもどうして切りかえられたのか不思議ですね)

今思うと、これに救われて髪の毛が生えるのを早める事になった気がします。

inserted by FC2 system