Home > 今現在

髪の毛

以前のようにストレートな毛が生えています。

いまだに頭の軽いシビレを感じる日もあります。(髪の毛に関係がある!?とちょっと思ってます。)そのときは、別のことを考えたり、頭をもんで血行をよくしてみたり、とこのシビレの継続だけは、さけるようにしています。


1年ぶりに行った美容師さんに、来なかった訳を話したら、前の毛よりやわらかくて扱いやすくいい髪の毛がが生えてきたね〜〜と言われました。

前はかなり厚い太い毛だったもので・・・ただ、白髪はたくさんふえちゃいまいした。

体重

以前とかわらないくらいに戻りました。

精神的には

以前のようにとことんふさぎ込まないよう気をつけています。たまに忘れて落ちてるときもありますが、継続しないように、自分に嘘でも、一人でいても、笑うようにしています。
笑っているうちに、笑うということを思い出したりもしました。

それでもダメなときは、友人が何気に買ってどうだろうと教えてくれた
『見るだけで幸せになれる本 「魔法の絵本」』の絵を見て、なんとか保ってます。(信じるものは救われる〜的に) 何か頼れるものがあるのは、たすかります。

あと、パソコンをしていたり、自分の落ち着くことをしています。

inserted by FC2 system