Home > 髪のために役立ったもの

きれいな髪の毛のためになったと思われるもの

病院での薬はもちろんなんでしょうが、体験者の声のページでも紹介した友達のお母さんからもらった地肌をきれいにするハーブdeケアこの商品に助けられたと思ってます。

なぜだか断言したくなるのは、5年間生えてこなかった友達のお母さんが、何十万とかけていろいろ試し、これにであったそうです。

自分もかなり生えてくるまで買い足しては使っていたんですが、後、えりあし部分だけだからとやめてしまいました。
すると、えりあしだけ直毛が生えてこず、癖毛のような感じになりました。
しっかり続けておけばよかったなと思いました。

おばさんは、ものすごくきれいな直毛です。

ハーブdeケアは、薄毛や抜け毛の方にと売っている商品で、週に2回程度使うよう書かれています。おばさんはそのハーブdeケアを毎日使ってごらんと教えてくれたので、私も毎日使いました。

あくまでもこれは私たちの勝手な使い方です。本当はハーブdeケアに書かれていることを守らなければいけないんだとは思うんですけど。

この商品のお陰じゃないかとは思ってます。(妹や友達がなった円形脱毛症の人も軽い縮れ毛の人は多いです。)


こちらのページでも紹介してますが、薄毛と抜け毛で悩んでいた親戚の親子にも生えてきて喜んでました

ハーブdeケアの使い方について

上記に書いたことは、ハーブdeケアに記載されている使い方ではありません。あわない方もいらっしゃるとは思います。ハーブdeケアの使用方法をしっかり読み、もしお使いになる場合自己責任においてお使いください。それぞれ状態も違うと思いますので。

ハーブでケアについてはこちらのページから→ ハーブdeケアについて

inserted by FC2 system