Home > 髪の毛が抜けるのと同時に起きた事

いろんなところの毛が

気づいたらいろんな所の毛が生えてきていませんでした。生えてこなくてよい部分と生えてくれないと困る部分とです。

体重減少

さすがに食欲も落ちました。本当はご飯を作る元気などありませんでした。でも、誰も代わりがいないとやらざるを得ないですね。元気がないだけで、健康ではありましたから

顔の肌が

年齢のせいもありますが肌もどんどん悪くなっていきました。髪の毛とは何の関係もないとは思いますが、くすみができたり、かなり老け込みました。だから、しっかりご飯は食べ睡眠をとりましょう。顔の肌ってなかなか元どうりにできません。髪が生えても、自分の顔に落ち込まないように。

inserted by FC2 system